学校マジ疲れる…

本当に何なの⁈って感じ。
最近、友達とも上手くいかないし、ケンカばかり…。
何だか避けられてる感じがして。
もう、ブログにブチまけちゃいました(笑)

この前さ、友達に、
『俺らと関わらなきゃ怒る事も無いんじゃないの?』
と、言われて正直ショックでした…。

自分て、なんてダメなんだろうと思いました…>_<
自分、何回も、あーストレス溜まる〜!って言いまくりだから、それもあったんだと思う。

冗談でからかわれたりするとキレやすく
なってきてるんですよ…
だから、みんなに嫌われてるのかなって思うようになってきて。もう学校が楽しくないですorz

あーあ…何でこうも上手くいかないんだろ。
他の友達も作りたいけど、上手くいかないし。

しかも、☝上のほうに書いた『』の言葉を言った友達は更に、
『もっと友達作れぇ』
と言ってきたんですけど、その友達!
小学校が一緒だったらしく、仲の良い友達がいるんですよ
その友達と仲良くて他のクラス何ですけど、だからって、もともと仲の良い友達で上手くいってるくせに、
人にはそんな事言います?って感じ💢

自分が知り合いと仲良いからってその発言は、おかしいと思いました!T_T

いったいもう…ヤダな〜

病んできそう…
もう病んでるのかな?実は隠れうつ?(笑)