イライラばっかり…。

みなさんお久しぶりー‼
はてなブログ書くの本当久しぶりだなw

…でもまた、こんな題名でゴメンねw
m(_ _)m

最近、友達とケンカ多いなって思うんですよねww

イライラばかりというかもう…友達辞めたほうが良いのかな⁇合わないのかな⁇
って思ってきちゃってね( ̄ー ̄)

何か冗談も、わかりにくいし、
高校生にもなって空気読めなさすぎるやつもいるしイライラストレスが増えるww

怒りすぎる自分も悪いのだろうけど、
ほぼ悪いのは、あっちだからww

やるなって言ったこと普通やるかね…。
何を考えてるのかな。

嫌だと思ってやるなと言ったのにバカですかね⁇高校生ですよ⁇
小学生じゃないんだからwww

とかいろいろ思うことがあるんですねw

もう、どうしたら良いんでしょう(笑)

ところで話しすんごく変わりますがw

さて、うちの学校も、体育祭まで今日抜いてあと1日になりましたよ…(;´Д`A

みなさんは、体育祭(もしくは運動会)等は
終わりました⁇まだ練習してますか⁇

自分達は、もう学年の競技がうちのクラス本当グダグダで…本番大丈夫かな⁇ってぐらいの不安がwww(;^_^A

みんな元気にしてますかー⁇

じゃ、終わる。また近々書きますw

バイバイーっ(=゚ω゚)ノ