ヤバイなぁ自分。

久々に書きますねwww

まあまあ暗めですがすみません💦

最近、いろんなことで怒られる自分。
まだ成長できてない部分が多いです。

当たり前の事ができてない。
まだお前は人間じゃない。
兄にそう言われました…。
正直辛かったですこの言葉。

当たり前の事もできない高校生なんていませんよね…。
普通なら義務教育(小学生とか中学生とか)
のころに、できているべきのことが自分はできていなかったんです。

だから、今だにコミュニケーションが苦手だったり上手く会話できなかったりするんですよ。

字に表すと、ちゃんと話せるのに、
言葉では会話が成り立っていない事が多いという事が悩みです。

兄に結構ヤバイ事や、いろんな事を言われましたが、
最後。涙がぶわっと出るような感動?
ってか、これで感動して良いのか、よくわかりませんが…

『少なくとも、俺と俺の彼女と叔母さん(名前で)は、お前の事が嫌いじゃないから』

と言われました!

嫌いだったら、あんな事言ってまで、
ちゃんとしてほしいと思うわけないし、
注意とかするわけ無いもんね。

人間になってないような事は言われたけど、自分が普通の人になれる可能性があるのなら直していくようにこれからも努力して生きたいと思う。

コミュニケーション沢山とって、
友達とか慣れてる人とばかりじゃなくて、普通に誰でも話せるような人になろうと思う。

終わり。